(本日の取組)
テレビ朝日系「ミュージックステーション」。
安良城紅KinKi Kids長渕剛波田陽区H.P.オールスターズ福山雅治BoAの出演。
今回は、番組史上最多の出演者数では?(以前ジャニで記録してたと思うけど)

 

ミュージックステーション」をチェック。
トップバッターはH.P.オールスターズ
「あのひと」ひとりがいないだけの45人。アチャー。
タモさんは、楽屋とかどうなの?と突っ込んでました。
スポークスマン矢口真里によると、大部屋に全員入るので大変な状態らしい。
(〜^◇^)<椅子が足りませんでした。
波田陽区はのっけからH.P.オールスターズ斬り。
でも「あのひと」絡みのきわどいネタではなく、
「いくら笑顔でも、ほとんどうつってませんから!」
と当たりさわりのないネタだったので、安心(てのも変か?)
波田は、マジ切れしそうな長渕剛は外して、他の出演者を斬りまくってました。
ましゃの深夜ラジオの下ネタなんて、よく知ってるなw
先輩米倉涼子と並んだ安良城紅のふたりはクリソツ。
マジで実の姉妹に見えました。