(本日の取組)
TBS系「うたばん」後藤真希EXILE平原綾香大田クルーが出演。

 

「うたばん」をチェック。
後藤真希と貴さんは、80年代女性アイドル4人が出題するクイズ「本物は誰だ」にチャレンジ。
伊藤麻衣子(現・いとうまい子)「18才、ドラマでファーストキス(相手役は鶴見辰吾)以来、ディープキスが当たり前と思い込んでいた」
これはいかにも無理がある罠。
実際、彼女は20代なかばまで男性と付き合ったこともなかったらしいし。
杉浦幸「酔っぱらってエッチなビデオに出てしまった」
いまはぶっちゃけトークのひとだけど、いくらでなんでもそれはないだろw
早見優「写真誌に肉屋でツーショット写真を撮られてしまい、頼んで別の場所で取り直してもらった」
はて、そんなこと、あったっけ?
実はこれは本当の話。あまり話題に上らなかったけどね。
大沢逸美「酔っぱらうと、ついパンツを見せてしまう」
うーん、親分、それはいかにもありそうw
先日も外でサラリーマンにロングスカートをたくしあげて見せたとか。
女、捨ててませんか? 親分w
19才のごっちんに、「恋してないわけがない」とお姉さんがたの鋭いツッコミ。
現役アイドルのごっちんとしては、ひたすら逃げの一手でしたが。
貴さんたちが言うように、あと15年もすると、ごっちんも向こう(熟女アイドル)側に行ってしまうのかしらん?
「あのときは、清純派で通さなくちゃいけなくて窮屈だったわ」とかホンネ話してたりして。