(本日の取組)
日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2004」(19:00〜20:54)
司会は堺正章藤原紀香
ハロプロからはモーニング娘。後浦なつみW(ダブルユー) の紅白出場チームが登場です。

 

ベストヒット歌謡祭2004」をチェック。
まずはゴールドアーティスト賞を受賞したモーニング娘。が登場。
娘。はこの歌謡祭に7年連続で出ているとか。常連ですな。
来年卒業の飯田圭織石川梨華のふたりが、コメントを求められる。
今日はタータンチェック(赤&青に二分)とハットの衣装。これ、なかなかかわいい。
曲はなぜか「愛あらばIt's All Right」を歌う。
この曲も、この一年でパート割りが二度も変わってるんだよな〜。
実に目まぐるしい一年だったということです。
後浦なつみもゴールドアーティスト賞。
例の「恋愛戦隊シツレンジャー」の3色コスチュームで登場。
マチャアキの「ひとりでも十分賞が取れるのにもったいないと思いません?」
お言葉、ごもっともですw
W(ダブルユー)もゴールドアーティスト賞。
恋バカの衣装で登場。
辻希美「早送りのような一年でした」
たしかに、卒業だけでなくミニモニも活動停止しちまったし、激動の一年だったもんな。
紀香ねーさん、「ダブル」といいまつがえ。アチャー。
局スタッフ、ちゃんと念押ししとかんかい!
それにしてもヲタの皆さん、応援が必死すぎw