(本日の取組)
テレビ東京ハロー!モーニング」。

 

ハロー!モーニング」をチェック。
オープニングはH.P.オールスターズの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」。
唯一のフルメンバー、フルコーラスバージョンはさすがに見ごたえ、聴きごたえ満点!ですた。
今回は「第一回ハロー!プロジェクト超感謝祭スペシャル」。
キッズ7人をのぞいた39人がオールスターズのコスチュームそのままで総出演。
娘。チーム、美勇伝&新垣塾チーム、松浦亜弥&ユニットチーム、後藤真希メロン記念日前田有紀その他wチームの4チームで対決。
まずは「ぶ〜らぶら対決」。
こんにゃくはあやや、はたきはミキティが正解。
特別ゲストに鉄拳を迎えて、お絵かき対決。
「知り合いの芸能人はエスパー伊東です。パペットマペットの中の人は僕じゃありません」
鉄拳、初出演にしちゃ、妙に場になじんでるぞ。準レギュラーにしてもいいかも。
タツノオトシゴの細かい添削、スパイダーマンの書き方講座、なかなかツボを押さえてますた。
Berryz工房はエアロバイクで耐久レース。
須藤ママの奮闘のかいあってか、後藤チームに勝利をもたらす。
ラッキー7オーディション」は札幌会場のレポート。
2名が二次選考を突破。亜美に夏実って、聞いたことのあるような名前でんなw
最後は原口あきまさをゲストに、大物芸能人エピソード二択クイズ。
まずは明石家さんまとのエピソード。
初対面にさんまが発したのは「出たあ〜っ」!。
続いて久本雅美とのエピソード。
マチャミは酔ってるときは周りにキスしまくりだそうで。
優勝はモーニング娘。チームでした。
HPH、エリザベス亀井H.P.オールスターズ代表・安倍なつみ飯田圭織にインタビュー。
さらには中澤裕子矢口真里も乱入。
  ∧ ∧
ノノ*^ー^)<猫舌ですよ?
ハロー!プロジェクト」の歴史がわかる一曲、いよいよ今週発売ですね。