(本日の取組)
TBS系「うたばん」H.P.オールスターズELT、時給800円が登場します。

 

「うたばん」をチェック。
H.P.オールスターズは二番手で登場。
今回はフルメンバーとはいかず、10名(中澤裕子加護亜依前田有紀カントリー娘。村上愛鈴木愛理岡井千聖萩原舞)欠席の総勢36名。
それでも貴さんの喜びようといったら、ハンパではない。
特にひさしぶりに保田圭がいじれるとあってw
やすすも、前日緊張して眠れなかったとか(矢口真里のバラし)。
ギター侍をパクった石川梨華の自分斬りは、さすが自称「面白い話担当」の梨華ちゃんならでは。
( ^▽^)<歌ってませんから! セリフ専門斬り!
高橋愛の500円貯金、小川麻琴の写真集ネタ(武蔵川部屋!)、保田のフルート演奏、あややの鼻芸、ごっつあん&ひとみんの和太鼓話などなどいろいろありましたが、最後に辻希美の、
「アール・フォー〜」がすべてもっていきましたw
「バカ女」の面目躍如。
やっぱり、ののたん、最強!!