ハロー!モーニング。」をチェック。
名人との対決,三番勝負は一勝二敗。
玉入れにあんな必勝法(何個もまとめて拝み投げをする)があるとは知らなんだ。
あれなら、娘。だってコツを覚えれば、名人になれるかもな。
綱引きとわんこそばは、まず無理でしょう。
今回はコント抜き。やたらと地球戦士W(ダブルユー)が長かったような希ガス
ラッキー7オーディション、しきりにつんく♂Pはエース級の逸材が多いとかほめそやしているのだが、どうもピンとこない。
今週レポの岡山はこれまでに比べると、かなり粒が揃っていたとは思うけどね。
次週、ハロプロの聖地、北海道に期待。
今週の唯一の救いは、ハロプロアワー
CDを出す(といってもハム太郎がらみだが)石川梨華を、エリザベス亀井がインタビュー。
これがなかなか絶妙のアンサンブル。芸人なみにテンションの高いふたりに中澤姐さんも加わって、激しいバトルになってた。イイヨイイヨー。
さすが幸うす子・うす江コンビw
このふたりで、何かユニットでも作るべし。
ところで、キャメッスル!キャメッスル!…って、いつから流行語になったんだ?

 

あなたがいるから矢口真里」で娘。のニューアルバム「愛の第6感」より「すき焼き」を初オンエア。
もろにオキナワンな曲だったワン。
歌はけっこう安定してますた。
メインは愛・麻琴・里沙・さゆってとこでしょうか?
違ってたらどなたか教えてください。