(本日の取組)
テレビ朝日系「ミュージックステーション安室奈美恵ゴスペラーズTOKIO平井堅
NHK総合ポップジャムH.P.オールスターズ*1、Lead、波田陽区175Rロードオブメジャー藤井フミヤ友近

 

(*1)モーニング娘。松浦亜弥中澤裕子後藤真希保田圭安倍なつみW(ダブルユー)メロン記念日カントリー娘。美勇伝Berryz工房稲葉貴子前田有紀ココナッツ娘。ハロープロジェクト・キッズ。
(来週の「うたばん」や再来週の「FNS歌謡祭」にも出ますが、フルメンバーは今回のみだそうです)

 

ミュージックステーション」をチェック。
平井堅の髪型、衣装の変化には驚いた。
デビュー時は、田原俊彦みたいなスタイリングをしていたんだね。
あれじゃ、売れんわな。
「楽園」のときのドレッドヘア、あれもかなりキてたw
とても日本人には見えましぇん。
ポップジャム」もチェック。
H.P.オールスターズはトップバッター。いやー46名が揃うと、壮観!のひとこと。
コンセプトは、ハロプロ=学園。
衣装はグループごとにお揃いの制服。
8才から31才までいる学園も、前代未聞だけどねw
ゆゆたんまだチェックスカートでも大丈夫だよゆゆたん。
まずは娘。オリメンをトップに、2期(やぐやす)、ごっちん+カントリ(だったかな?)、4期、5期という感じで歌を引き継いでいく。
まっつーゆきどんと。6期はれいなを真ん中に。一瞬だったのがちょっと残念。
2年たって成長したとはいえ、キッズの年少組はまだまだ小さいね。
全体に、石川梨華が一番目立っていたような。
この大所帯ユニットで果たしてどのくらいのセールスが可能なのか、本体あややを大きくしのげるのか、発売日(12/1)が今から楽しみです。