ハロー!モーニング。」をチェック。
きょうは、第二回ハロモニ。健康ドック。
第一回では安倍なつみがワーストだったが、今回は?
まずは、右脳派か左脳派をチェックするテスト。
右脳はイメージ、芸術、直感、左脳は言語、論理。
どちらかといえば右脳派が多い娘。の中では、石川梨華が珍しく左脳派でした。
魚群の絵を見て、海の生物以外のものが見えるかという問いに、なかなかわからなかったのは吉澤ひとみ新垣里沙
「わかった!」といってよっすぃ〜が「にぼし」と答えたのにはワロタ。
(正解は猫。)
マッチ棒パズルは、矢口真里石川梨華が正解。
でもスッキリスッキリ!は他局番組ですよ、リカちゃんw
ブルドーザーのクイズも、まりっぺ一人勝ち。
石川・矢口のふたりが娘。の論理派なのか。石川はちと意外かも。
後半は体を張ってのゲーム。
安光達雄というのか、あのゴン中山もどきのひとw
マコは、かな〜り漢字が読めてない模様。
「公園通り三丁目」は、ふたたび頑固母子が路頭に迷う。
大家さん、マキエルが心配して、教会の世話になることに。
白百合つぼみに、強敵桃色桃子(道重さゆみ)登場。私が一番カワイイと両者譲らず。
インチキ紙芝居・小川まこ次郎のあとは、氷亀ファンふたりが登場。
亀井絵里は新キャラ・ヨン様に扮するも、かなり微妙w
ラッキー7オーディション」は仙台会場のレポート。
娘。初の東北出身メンバーは出るのか?
新潟組までいたのには驚き。
1次で17名合格。2次では3名が合格。
白井ちゃんなまってるよ白井ちゃん。
ハロプロアワーは、ひさしぶりにエリザベス亀井復帰。
三週間も欠場だと「キャメイ不足」のヲタもさぞ多かったはず。
きょうは新曲を出した後藤真希にインタビュー。
ごっちん痩せすぎかもごっちん
キャメイの暴走ぶりは相変わらずで、安心しますた。
スタジオライブはBerryz工房が新曲「恋の呪縛」を披露。
フロントは菅谷梨沙子夏焼雅嗣永桃子熊井友理奈
なかなかキャッチーで覚えやすい曲だね。