昨日、渋谷の街に行ったら、センター街に、マッキー&浜ちゃんの「チキンライス」がずっと流れてました。
タイアップしているようですね。

http://www.center-gai.jp/contents/topic/topic_flag/gallery/index.asp

で、「HEY!HEY!HEY!」をチェック。
まずは波田陽区が出演者斬り。
TOKIOは城島リーダーネタ。
上戸彩は厚い唇のネタ。
ダウンタウンはマネーチャンプとか。
あと、既出のツチノコネタ。
デビュー10周年をむかえたTOKIOが初チャンプで登場。
ジャニー喜多川社長の話で盛り上がってますた。
あとは脱ぎクセのネタ。パンツ一丁ライブをやったとかw
上戸彩ぺ・ヨンジュンとのCF共演の話。
ヨン様が、カニ料理を日本からのスタッフ全員におごってくれたとか。
波田陽区の「ギター侍のうた」は、青木さやかヨン様の苗字、そして「思い切り、目、開いてますから」。
ラストクリスマス」第六回をチェック。
晴れてカップルとなった春木健次と青井由季。
喧嘩を繰り返しながらも、愛を深めていくふたり。
ハート型に焼き目のついたトーストとか、見てるこっちが恥ずかしくなるような演出だなぁ。
でも、それをぬけぬけとやってしまうのが、(・∀・)イイ!!
一方、日垣直哉と藤沢律子はちょっと雲行きがあやしい。
今は亡き律子の最愛のひと、武藤が遺した手紙を、偶然直哉がのぞいてしまう。
1年間、ニューヨークに行きたいという律子。
ふたたび、ふたりの仲が危機に。
関係の出来た新谷伍郎と高瀬彩香。
本当は彩香を愛しているのに、新谷に「彼女と結婚してください」と頼む葉山達平。
元婚約者、白河仁美が何ゆえか、健次に再接近。本当に別れたことを後悔しているようだ。
一方、「おれのことを忘れたのか」と由季にすがる直哉。
男心も、女心も、複雑だね〜。