今週の「ミュージックステーション」は日米野球のためお休み。
深夜24:15からの「ポップジャム」をチェック。
トップバッターはモーニング娘。ですた。
歌は「うたばん」同様、紺野あさ美矢口真里吉澤ひとみ高橋愛がボーカル。
やはり、このメンバーだと安心して聴けるような。
ダンスは亀井絵里石川梨華小川麻琴道重さゆみ新垣里沙田中れいな藤本美貴飯田圭織
トークは特になかったです。
大塚愛は「大好きだよ。」。上戸彩は「ウソツキ」。玉置成実は「Reason」。
うーむ、この3人に共通するのは、いまひとつ生歌がうまくない(苦笑)。
かなり、録音技術に頼っているってことかな。
椿は初登場。けっこう、歌うまいじゃん。
つんく♂も「声のシャワーみたいだったよ」とほめてました。
女性ボーカル兼ベーシストをフィーチャーしたBunny2、ポップでなかなかいい感じ。得点は低かったが。