れな誕


きょうはモーニング娘。のメンバー、田中れいなさん15才の誕生日です。

田中っち、おめ!

すでに一部では発売されている彼女の写真集。好評のようですよ。

では、彼女の誕生日によせて、一文をものしてみました。

田中れいな賛★

平成元年に生れた田中れいなは、平成が生んだ最初のプロフェッショナル・シンガーである。
そのパンチあふれる確かな歌唱力、天性の明るさ、はじけたキャラクターは、まさに「平成の都はるみ」とよぶにふさわしい。
数多くのアイドルの中でも、10年後、20年後の成長が期待出来る「大器」は、彼女をおいて他にいない。
モーニング娘。をファースト・ステップに、未来のディーヴァへの道を着実に歩んでいってほしい。
(PR)
本日の「うたばん」にモーニング娘。が出演。
他の出演者は華原朋美DREAMS COME TRUEギター侍こと波田陽区
うーむ、デブルユーがらみの因縁の対決となるのか?

 

で、「うたばん」をチェック。
いきなり、波田陽区が登場。CDデビューした彼は「ギター侍のうた」を披露。
今回は青木さやか小池栄子ネタ。
いったん引っ込んだものの、次の華原朋美のときにも朋ちゃん三十路ネタで再登場。
朋ちゃん、「大ファンなんです」と喜んどりました。
こういう、ネタに寛容な芸能人ばかりならいいんですがね…。狭量なスポンサーとかいますからね。残念!
波田陽区、さらに調子づいて、ヨン様編、朋ちゃん編パート2、中居君編と切りまくってました。
彼女と握手もして上機嫌の波田でしたが、朋ちゃんに「年下はちょっと…」といわれてしまいますた。切腹
ドリカム登場時にも、波田みたびネタを披露。
中村正人のべースの構え位置をおちょくってました。
そのせいか、その後の曲では、べースをいつもより低めに構えていたような気が…。
ラストはモーニング娘。が登場。
韓国の貨幣単位は?
にいろいろな珍解答。
道重さゆみ「ヨン」田中れいな「チン」小川麻琴「ユーロ」
あのねえ…w
しかしガキさんはさらにすごかった。
「単位は良い方」
出題の意味がわかってないw
「侍」の絵を書かせる問題では、ふたたびガキさんラクル。
「侍」の字を「蛇」と見違えてヘビの絵を書く。
うーむ、絶句w
その他「雨」の英語訳でも「sihaout」、水戸黄門が出すもの=「名札」と最強の解答の連続。
岡女のんつぁんの跡目を襲うのは、ガキさんでケテーイかも。
涙が止まらない放課後」は、紺野をメインに高橋・矢口・吉澤という布陣でした。
波田が最後に娘。の前で披露したのは卒メンネタだったが、あれは失敗作。
娘。現役メンとしては。先輩の保田のことを笑うわけにはいかないだろ。残念!!