きょうの「HEY!HEY!HEY!」は7時からの2時間スペシャル。
というんでチェックしてみたら、出演はタッキー&翼Gackt、そしてザ・レジェンドは一世風靡セピア
思い切り野郎ばかりやん。というわけでパスw

 

ということで、「ラストクリスマス」第五回をチェック。
今回は、春木健次と青井由季が両思いになり、ファーストキスをかわす記念すべき回。
いつもあまりに近い場所にいたためか、「会いたい」「一緒にいたい」という気持ちを素直に表現できなかったふたり。
はじめて遠く離れた状態になり、おたがいがかけがえのない存在であることを痛感する。
…というか、ほとんど由季のおしかけ女房状態だったが(笑)。
はだしでMR2を爆走させる由季。
由季勇ましいよ由季。
ほんと、春木って、いい年して不器用だよな(笑)。
でもまあ、そこがいいともいえる。
誰かさんの小説にこんなセリフがあったのを思い出す。
「オトコはいくつになっても恋愛のアマチュアだ」
マジで恋する女のパワーには、とても勝てない。そういうことであります。