ハロー!モーニング。」をチェック。
きょうは第3回ハロモニ。アカデミー(プロショッパー編)。
キャリア40余年、実演販売で有名なマーフィー岡田を講師に招いて、モーニング娘。がプロショッパーを修業。
まずはマーフィー氏が模範演技を披露。
業務用ピーラー(皮むき)を紹介する絶妙なトーク&パフォーマンスに、圧倒される娘。たち。
果たして、自分たちも出来るのか?
矢口真里は竹刀で挑戦。
「いま、大人気の竹刀です!」
にはワロタ。
さすがトークNo.1娘。の名に恥じない、勢いのあるトークに感心。
小川麻琴安倍なつみの2005年カレンダーで。
500円って、安売りしすぎだよマコw
石川梨華はラバーカップ
「恵まれない…私に愛の手を」
に思わず、「買います」と手を挙げたくなりますた。
紺野あさ美は、保田圭(しかも本人登場)をセールス。
やすすがこの出番だけのためにずっと待っていたのには、ビックリ。
最後は結局、なっちとセット販売になってしまった。やはり単体売りはきついのかw
優勝はなんと、マコ。いろんな用途・機能を付加してみせたのが勝因のようで。
「地球戦士ダブルユー」は、W(ダブルユー)辻希美加護亜依手打ちうどんに挑戦。
自分たちで作った太麺のうどんや、こんにゃくに舌鼓を打っとりました。
ラッキー7オーディション」のコーナーは、福岡会場からのレポート。
3時起きの宮崎組もいれば、信金につとめる社会人組もいたり。
一次で20名、二次で4名がパス。なかなか粒揃いのもよう。つんく♂も絶賛しとりました。
次のオーディションは、11月13日・名古屋です!
スタジオライブは、すでに発売中の新曲「涙が止まらない放課後」。
この曲、けっこう一般リスナーにも評判がいいようですね。ちょっと意外かも。
HPHは今回もおじゃマルがレポーター。キャメイはいつまでお休み?
ガッタスを代表して吉澤ひとみ藤本美貴が登場、スポフェスをPR。
こんこん、腕相撲でふたりに完敗!
あっぱれ!さんま大教授」にW(ダブルユー)が登場。
あいぼんとののは、父親との付き合いかたが対照的。
あいぼんは、父親と平気でデートに行けるが、ののはダメ。
ののは、中野英雄出川哲朗似の父親からしきりにラブラブなメールが来るが、受け付けないとか。
世間全般でいうと、ののみたいな父娘関係の方が多数派のようです。