(NEWS)
まだほとんどメディアに露出していないと思いますが、来年4月から上戸彩主演で「アタックNo.1」がテレビドラマ化されます。
タイトルは「新アタックNo.1」。
ドラマ化に先立ち、明日発売の雑誌Margaretでも小沢花音さん作画で連載漫画がスタートしますね。
(INFO)
きょうは「天才!志村どうぶつ園」にW(ダブルユー)、「うたばん」に松浦亜弥が出演します。

 

まずは「天才!志村どうぶつ園」をチェック。
バカ殿とミニモニ。1/2はひさしぶりの共演。
辻希美加護亜依はうり坊(イノシシの子供)の体ふきに挑戦するも、うり坊たちがものすごい勢いで走り回って、まるで出来ず。
これには実はコツがあって、うり坊のおなかをなでてやればおとなしくなるのです。
志村けんはうり坊の前で食事をしようとするも、これまた全然ダメ。
おかずをいくつも横取りされてますた。
続いて「うたばん」もチェック。
松浦亜弥森高千里の「渡良瀬橋」をカバーしたことにちなんで、森高VTR特集。
7年間くらいって、けっこう「うたばん」に出ていたんだね、森高。
貴さんがやたらひいきにしてたからかな。
そのころすでに27〜28歳(いまのアムロくらいの年齢)だったのに、しっかりアイドルのりだったのが驚き。
今のあややや娘。たちは10年後もあんな感じでアイドル出来てるかなぁと思ってしまった。