ハロー!モーニング。」をチェック。
今日はふじいあきらをゲストに、超マジックを堪能。
トランプのすりかえ芸など、間近で観ていても、誰もトリックを見破れない。
ふじいのあの淡々とした口調に、すっかり乗せられているという感じ。
特にすごかったのは、カードとコインを組み合わせた瞬間移動芸。
みんな、息を飲んで見守っている。
ミキティ「スゲェ、心臓が苦しい…」にはワロタ。
しゃぼん玉をビー玉やスーパーボールに変える芸、これは前にも見たけど。
せっかく娘。の前で披露するんだから「シャボン玉」でも歌いつつやれば、もっと受けたかも。
「公園通り三丁目」はひさしぶりの頑固一家登場。
一徹が働きに行ったきり三ヶ月も戻らず、家賃も払えないので路頭に迷うトメ子たち。
なぜかエマニエル・チェアに座った細毛数子にも冷たくあしらわれ、中澤裕子にも「うちに来たら死ぬよ」といわれ、救いのないエンディング。
彼らに愛の手を!
スタジオライブはメロン記念日の新曲「シャンパンの恋」。
ミディアムテンポのR&B、おとなっぽくてなかなかいい。
「HPH」での重大発表とは「ハロモニ」の携帯サイトが出来たということですた。
前週から予告、気を持たせたわりには、ちっちゃいネタだなぁ。
矢口真里いっこく堂人形の真似が見られたから、まあよしとするかw