マコ誕

きょうはモーニング娘。小川麻琴さん17才の誕生日です。
マコ、おめ!

 

ミュージックステーション」をチェック。
トップバッターは松浦亜弥モーニング娘。ですた。
あややは真っ赤なドレス。これが共演の椎名林檎と見事かぶってました。
モーニング娘。はシンガー組(石川梨華藤本美貴紺野あさ美道重さゆみ)とダンサー組のうち4人(矢口真里吉澤ひとみ高橋愛田中れいな)がピンクのドレス。
ダンサー組の残る4人(飯田圭織小川麻琴新垣里沙亀井絵里)が白のパンツルックでした。
椎名林檎は新バンド「東京事変」を引き連れての初出演。
バンドの一員として出るほうが、ずっと安心感があるとのこと。
「あのとき(ソロデビューの頃)は思春期でしたから、精神的に不安定でした」
たしかに二十歳やそこいらでソロデビューって、けっこう大変なんだろうな。
14でデビュー、すごく安定した感じのあややを絶賛してました。
タッキー&翼今井翼が23になったとか。タッキーも赤を着ていて、これまたあやや林檎とかぶりまくり。
衣装もバッティングがあるから、けっこう難しいね。
HALKALIは師匠格のRIP SLYMEとテレビでは初の共演。
「授業参観みたいで」とHALKALIのふたり。
父親=FUMIYA、母親=RYO-Zってことですな。