(PR)
本日の「HEY!HEY!HEY!」にモーニング娘。が新曲で登場。
久本雅美は「ザ・レジェンド」で(秘)爆笑トークを繰り広げます。

他の出演者は安室奈美恵中島美嘉
松ちゃん作詞&マッキー作曲の「チキンライス」完成だそうです。

 

「ヘイ×3」をチェック。
中島美嘉は、自宅の写真を初公開。シャンデリアとか、籠入りのライトとか、やたら照明に凝っている模様。
壁には蝶や蜘蛛の標本。
いかにもスタイリッシュなイメージの強い彼女らしいね。
CDを何枚か出したこともある久本雅美は、アーティストのひとりとして「ザ・レジェンド」に登場。
彼女にとってのアイドルベスト3は、
3位 野口五郎(60年生まれのマチャミらしい)
2位 上田正樹サウス・トゥ・サウス
1位 福山雅治
だと。髪の少し長めのやさ男がお好みのようで。
チャンプはモーニング娘。
同性同名の視聴者の質問に答える。
ミキティには主婦の藤本美紀さん。
さゆみんには彼女の同郷の中2、道重歩美さん。
珍しい苗字だし、さゆみんと遠縁かも。
出た!「わたしが一番かわいい」。
エコモニの相方、梨華ちゃが対抗心を燃やして来たのにはワロタ。
愛ちゃんには、80歳の高橋あいさん。
明らかにここで落として来ましたw
愛ちゃんのストレッチ講座に、松ちゃんが明らかに辟易した表情を浮かべてますた。
(こいつ、いじりずらい…)
そう、思っていたはず。間違いない。

 

ラストクリスマス」第四回をチェック。
春木の高校の後輩、柴田幸子は実は三年前に結婚していた。
ところが夫(勝村政信)の浮気が原因で、夫婦は離婚の危機に。
幸子の自分に寄せる好意を知りながらも、微妙な立場の春木。
「でも、彼女は本当に離婚したいわけじゃない」そう信じている春木。
幸子がDJをつとめる番組に、夫が寄せたメールが読まれる。
ふたりの結婚のなれそめを知る春木と由季。
夫・杉村が思い出の曲「ダンシング・シスター」を思い出したのを見て、春木は確信を持って幸子のもとへ駆けつけるよう、杉村をうながす。
わだかまりを捨て、抱きあう幸子と杉村。
前回は由季が自分の恋を捨てて、愛するひとの恋を成就させたが、今回は春木が恋の橋渡し役となったね。
これでまた、一歩近づいた春木と由季。
突然倒れた由季に狼狽する春木。
それがただの風邪だったとわかり、また検査で由季の過去の病気が再発していなかったと知り、涙を流してわがことのように喜ぶ春木。
ホント、いいやつだよな。
こういう、邪心のない純粋な男をやらせると、織田裕二にまさるキャストはいない、そう思いますた。