(INFO)
きょうの「ミュージックステーション」はお休みです。(来週22日も)
かわりに特番「史上最強カラオケ」(19:00〜21:48)だそうで。
(出演:ココリコ・久本雅美叶美香KABA.ちゃん杉田かおるはしのえみ神田うの青木さやか三浦理恵子保田圭・榊原郁恵・金子貴俊・モト冬樹大河内奈々子・MAX・アンガールズアンタッチャブル・ヒロシ・ホリ・マギー審司安田大サーカスほか)
うーむ、やすすは芸人扱いか…(苦笑)。

で、その特番をチェック。
のっけからいきなり、保田圭が登場。
ジュディマリの「そばかす」にチャレンジ。
1コーラス完唱、このままうまくいくかと思いきや、2コーラス目の頭で失敗。惜しい!
栗田貫一もサザンの「真夏の果実」を1コーラス歌い切り、これはいくかも?と思わせたが、2コーラス目の頭で失敗。
やはり、フルコーラス覚えるのって、大変なことなんだよな。
それにしても、歌手のはずの西村知美、歌下手過ぎ。
覚えやすい「LOVE LOVE LOVE」と、曲には恵まれてたけど。
お笑い系で歌がうまかったのは、レギュラーとアンタッチャブル
レギュラーの松本康太尾崎豊アンタッチャブル柴田英嗣の嶋大輔、絶品ですた。