ハケーン!

この「はてなダイアリー」には、ハングル版ミラーサイトがあるんですね。
(正しくはミラーサイトというより、文字変換システムというべきかな)
もちろん、この「おとにっき」にもあります。
偶然、リンクで発見しますた。ちょっとビックリ。

http://japan.daum.net/transweb/jtk.cgi?trn=1&frmbar=0&url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fmanalishi%2F

つーことは、ここで書けば即、お隣りの国にも情報が伝わるということで。
これはすごいことだと思います。

 

ラストクリスマス」第一回をチェック。
「月9」なんて観るの、何年ぶりだろ。
大体、主演級の俳優の顔ぶれを見て、とても観る気にならなかったのだが。
今回は織田裕二矢田亜希子主演ということで、ひさびさに観ることにしますた。
んーん、ホンの方はかなり微妙w
バブル期のトレンディ・ドラマ(死語)をいまだに引きずっている感じ。
でも、嫌いじゃないな。これ。来週も観てしまうかもw
ヒロイン青井由季こと矢田亜希子の病気が再発することになりそうなのだが、出来ればハッピーエンドにして欲しいんだよな。
セカチューの二番煎じみたいのならNGだな。