ハロー!モーニング。」をチェック。
ラッキー7オーディション」の告知には、6期加入の亀井絵里道重さゆみ田中れいな藤本美貴がコメント。
ミキティ曰く「ボケ役のメンバーが減るんで、種類の違うボケを待ってます」だと。
ツッコミキティの洗礼を受けるのは、誰?
きょうは体育の日にちなんで「体育祭」ならぬ「体苦祭」。
まずは定番の「ぶーらぶらゲーム」。
赤組の矢口真里藤本美貴新垣里沙。リアクションの一番激しかったのはガキさん
でもちゃんと「ラジコンカー」と正解出来たのには感心。
白組は石川梨華紺野あさ美亀井絵里。こちらも「かまぼこ」と正解。
青組の飯田圭織高橋愛道重さゆみかおりんは怖さのあまり終始へたりまくり。
でもこちらも「足ひれ」と正解。
緑組の吉澤ひとみ小川麻琴田中れいな。パイナップルに「痛い!」と切れ気味のれいな。
でも、しっかりと正解。
こわがりながらも、意外と冷静に判断してるもんですね。
ぶらさがりながら曲を当てる「絶叫ガチンコイントロ」ではれいな、かおりんガキさんが大活躍。
ここまででは、緑組が一歩リード。
最後は「開脚柔軟クイズ」。
よっすぃ〜、足が長いとはいえ、得点が出来ず、ついに脱落。
次にピンチになったのは梨華ちゃん。こちらもこらえきれず、ダウン。次いでさゆみんも。
結局、赤組が逆転優勝ですた。
「公園通り三丁目」に新キャラ、小川マコ次郎登場。寅さんクリソツの扮装で変なテキヤを演じる。
最近こんな役ばかりだね〜。
スタジオライブは後浦なつみで「恋愛戦隊シツレンジャー」。
「HPH」はその三人をエリザベス亀井がインタビュー。
恒例(?)のにらめっこ対決はキャメレンジャーが怒濤の三連敗!
(NEWS)
写真集売上ランキング、ガキさんこんこんのワンツーフィニッシュ、キター!!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/500592/ref%3Damb%5Fb%5Fnav%5F500592/250-7778227-0728258