めちゃイケ」をチェック。
め茶の水女子大学付属高等学校抜き打ち中間試験」(長い!)、壮烈な女のバトルですた。
麻木久仁子の猛追(なんとたったの2点差)をかわし、「できマン」の座を死守したのは、光浦靖子
結婚もセック○もせずにひたすらお勉強に精進し続ける光浦は、ネ申かも。
三位は数学で最高点を取った叶美香
四位は英語で満点、理科で98点の叶恭子
このへんの集団は他とレベル違いすぎ。
森山中・大島といがみ合っていた小池栄子は見事に敗北。大島が七位のBクラスだったのに、自分は九位のCクラス。かなり凹んどりました。
気になる「ばかマン」の争いは森山中・黒沢と若槻千夏のふたりに。
結局、若槻が最下位に決定!
26点という驚異的な英語の珍回答を、いじられまくり。
最後には自我崩壊をきたしたちぃちゃん、トンデモ発言を。
「あたしはばかマンじゃない、や○マンです!」
ビッチ系、毒舌系のイメージが定着したとはいえ、いまも一応アイドルじゃないの、ちぃちゃん。
打合せの上の演出だろうけど、ファンが一斉に引くで。
「脱アイドル」を果たした、衝撃的シーンですた。
若槻千夏もまた、「ネ申」認定ですなw