最近、高橋愛新垣里沙が似てきたという意見、けっこうよく見かけますが、来年のカレンダーの11月・12月の愛里沙ショットを見たら、十分うなずけますね。
これです。

まるで姉妹のようですね。

 


きょうの「ミュージックステーション」は3時間スペシャル、7時からです。
W(ダブルユー)後浦なつみが新曲で登場。

 

ビッグコミックスピリッツ」46号をチェック。
今回のグラビアは、前半・矢田亜希子、後半・新垣里沙と大サービス。
矢田は表紙+7ページ。あいかわらず、キレイですな。
ガキさんは3ページ。制服ショット2ページ、水着1ページ。
スマイル全開のガキさん、(・∀・)イイ!!

ミュージックステーションスペシャル」をチェック。
ハロプロだけ「後浦なつみW(ダブルユー)」とひと括りにされてしまっていたのが、ちょっと悲しい。
インタビューの時間もひと組分しかとってないし。
ま、曲はちゃんと2曲やらせてもらえたのだが。
後浦なつみの「恋愛戦隊シツレンジャー」、こうして生パフォーマンスを観ていると、なかなかカッコいい。
さすがトップアイドル、揃い踏みという感じ。
Wの「ロボキッス」も、フリとか可愛いし。
こうなると「なみとま」がいよいよショボく見えてくるなあ。鬱でつ。