(NEWS)

新垣里沙写真集「新垣里沙」(ワニブックス、2625円)本日発売!
各界で大絶賛の模様です。

 

マジカル美勇伝」第4回をチェック。
今回は亀井絵里も参加して、「撫子スロット」。
キーワードから連想されるポーズを、三人それぞれがして、見事にそろえばOK!というゲームだが、これがまた全然揃わない。
最初のお題は「お正月」。
美勇伝チームは、みーよゆいやんが初詣(お参り)で揃ったのにリカちゃんはカルタ取り。
モーニング娘。チームは三人三様、まったくバラバラ。
次のお題は「バレー」。
美勇伝チームはみーよゆいやんがちゃんとレシーブのポーズを取ったのに、リカちゃんのみクラシックバレエ
リーダー、浮いてるやん!!
娘。チームは一見、揃ったように思いましたが、実は亀ちゃんのみクラシックバレエ
梨華ちゃんにツッコミを入れられて、しかたなく正直申告してますた。
このゲーム、何十問やったらゾロメになるんでしょうかね〜。