(PR)
二人ゴト」、ごまれな編は昨日で終了。
今日はお休み。来週から安倍なつみ矢口真里が登場です。
ミュージックステーション」にW(ダブルユー)with Berryz工房が登場。
ハピネス〜幸福歓迎!〜」と「あぁ いいな!」のスペシャルメドレーを聴かせます。

 

さて、その「Mステ」ですが、Wたちはトップバッター。
ドラえもんにエールを送られて、まずはべり工が「ハピネス〜幸福歓迎!〜」を披露。
続いてW、べり工、ドラえもんのび太、しずかの13人でにぎやかに「あぁ いいな!」を。
辻加護のピンクの衣装、(・∀・)イイ!!
この日の出演者の新曲のうち4曲がベスト10入り。
10位の「ハットリくん参上」は、おなじみのテーマ曲を歌詞だけ使って、ラップ仕立てにしたもの。
ハットリくんこと香取慎吾が暑い中、フル装備の忍者装束でがんばってますた。
4位は大塚愛ちんの「金魚花火」。
ピアノの弾き語りでしっとりと歌うバラード。前の曲よりジミですが、ロングヒットの可能性あり。
3位は嵐の「瞳の中のGalaxy」。これって藤井フミヤの作品なんですね。
これまたバラード。二宮和也クンがアコギを弾いとりました。
1位はORANGE RANGEの「チェスト」。「キリキリマイ」に似た、挑発的な曲調がカッコよい。
ロコローション」が「上海ハニー」の二番煎じでイマイチという印象だったので、断然こちらのほうがいいです。