(PR)
「うたばん」、今日の出演は安倍なつみBoA、YOU THE ROCK。
「ピロリン」を貴さん中居くんがどういじるか、楽しみです。

で、その「うたばん」をチェック。
前半はBoAと芸人3組でまたもネタばん。
カンニングの竹山がキレまくりで、かなーり険悪な雰囲気でしたが、最後に最年少手品師のギネス記録を持つ山上兄弟が出て、毒消ししてますたw
てじなーにゃ
山上兄弟って、ZONEのMAIKOの弟?(違
安倍なつみは例の巨大なフェイク指輪をつけて登場。
なつみ「ピロリロリン♪」
中居「23歳でチロリロリンはないべさ」
微妙にずれたツッコミにワロタ。
友近のひとりコントを織り込んだ心理テストで、なっちのストレス度をチェック。
ストレスがたまったら、泣いて解消するというなっち。
「ついさっきも泣いた」という問題発言に、貴さん&中居君、気色ばむw
なっちを泣かすフトドキ者って誰だよ、一体!
ところで、友近のCDデビュー、本当に実現の運びになったのには、ビックリ。
もしかしたら、筆者も買ってしまうかもしれないw
石橋「うたばんには(歌で)出ないでください」だと。