テレビ東京系「おはスタ」にW(ダブルユー)が初の生出演。
8/18発売の2ndシングル「あぁ いいな!」をラストに披露。
この曲って、「歌詞がヘン」とかいわれてきましたが、聴けば聴くほど耳になじんできて、結構いい感じです。
この後、「エンタ姫」にも恐竜博のコメントで出てます。

 

二人ゴト」をチェック。観覧車に乗った後藤真希田中れいなは、デジカメでツーショットをパチリ。
ごっちんが「愛のばかやろう」でソロデビューしたころのエピソードを披露。
いきなり生のステージに出なきゃならないと聞いた時は、さしものごっちんもテンパったとか。
それを聞いて、れいなも「あるある」状態。
あの事務所だから、いきなりの指令は日常茶飯事のようで。
でも、ごっちんいわく「ファンのひとたちがいればテンションあがって何とかなる」とも。
れいなも禿同。
れいないわく、自分を応援してくれて、何度もコンサート会場に足を運んでくれるファンの顔は、ちゃんと覚えているそうです。
ファンにとって、これ以上うれしいコメントはないでしょう。さすが、若くてもプロ意識十分なれいなです。