ハロー!モーニング。」をチェック。
今回はカロリーバトル。
まずはチーム分けのため、12のメニューのうち一番カロリーの高いものを選ばせる。
見事当てたのは、スパゲティナポリタンを選んだ高橋愛
一番外れていた(つまり一番カロリーが低かった)のは、豚骨ラーメンを選んだ矢口真里
ごほうび(?)はゴーヤジュースでしたw
それにしても、ナポリタンって、考えていた以上にハイカロリーなのね。
豚骨ラーメンが割とローカロリーだったのも意外。
カロリーできる娘、ふつう娘、できない娘の3チームに分かれた後は、成人女性が一日に摂取するべきカロリー分のメニューを選ばせる本戦へ。
皆さん、割と正しいカロリーより少なめに予想しがちで、どのチームも目標オーバー気味。
最後は、見た目よりローカロリーな「うに・いくら丼」を選んだのが幸いして、できない娘チームが逆転勝利!
ふつう娘。チームが選んだクラブハウスサンドが1000キロカロリーを越えていたのには、ビックリ。
この番組を観て、明日からの昼飯、かつ丼とか少し控えようかなとかいう気になりますたw
ハロプロアワーは、ムラ田めぐみに代わり、まいっちんぐ里田がコメンテーターとして登場。
セクシーキャラを強調して、自分で照れている里田まい…じゃなかったまいっちんぐ里田
もっとハジけた、若槻千夏みたいな暴言キャラ、期待してまっせ。
最後につんく♂から重大発表があるというから、ワクワクして待ってたら、引きかよ!!(怒)
もしかして、7期娘。決定かな?