(PICK UP)

ドラマ「南くんの恋人」で注目の新人ハケーン!!
17歳の石井めぐるです。
愛称はめーぐる…じゃなくて、「めぐるん」だそうでw
顔立ちは、下記のサイトの写真ではこんこんを面長にしたような感じですが、若いころの花田景子さんにもよく似た正統派美人。しかも小柄なのにダイナマイト・バディ。
いうことないですな。
ファースト写真集「Be New」が発売中です。

http://www.pbb.co.jp/talent/meguru.php

(追記)
9月2日発売の週刊ヤングジャンプにも登場とのことです。

 

二人ゴト」、後藤真希田中れいなはお台場の東京ジョイポリスへ。
プリクラなど、いろんなアトラクションをふたりで楽しむのですが…。
どうにもこうにも、会話が少ない!
まるで、普段ほとんど付き合いのない親戚のおねえちゃん(=ごっちん)が、親にいわれて、しぶしぶ従妹(=れいな)をお守りしている感じ。
ごっちんもマイペース、れいなもマイペースだから、なかなかおたがいの領域に踏み出せない状態。
明日からは、もっと打ち解けたふたりを見たいものです。