(NEWS)
ウイルス対策ベンダー各社、件名「photos」のMydoom亜種を警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040816-00000008-imp-sci
けっこうタチの悪いウイルスらしいですよ。
うちの会社でも猛威をふるってまして、筆者のところにもすでに3通来てますw
帰宅したら、自宅にも2通来てるし、かなり流行ってます。
皆さんも、件名「photos」のメールには、くれぐれもご注意を!

 

(訃報)
80年代に一世を風靡し、藤井郁弥さんを輩出したグループ、チェッカーズのドラマー、クロベエこと徳永善也さんが舌がんのため、なくなられました。享年40歳。
83年、チェッカーズでデビューしたころは、まだ十代の若さだったのですね。本当に早い死が惜しまれます。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1092725543

 

二人ゴト〜a close friend〜」、あいぼんとこんこん編は今日で終了。
明日からは「後藤さんと田中ちゃん」編ということで後藤真希田中れいなが登場。
下はその予告映像からですが…。
れいなが痩せているのはいつものことだけど、ごっちんもやたら細くない?
太腿パンパンだった健康美のごっちん、今いずこ?