<最近の注目曲>
SONS OF ALL PUSSY「Paradise」
ごぞんじラルクのギタリスト、Kenが率いるトリオ・ユニットの初シングル。
どことなくレベッカの「LOVE PASSION」を思わせる曲調。
歌もKen自身が歌っています。
Hydeとはだいぶテイストが違うのですが、けっこう上手いです。
それにしても、ユニット名、けっこう意味深だと思いませんか?
(略称はS.O.A.P.、グルーピーSOAP嬢だそうですw)

 

二人ゴト」、「後藤さんと田中ちゃん」の第二回。
花火を楽しむごっちんとれいな。
勉強は出来るの?みたいな話とか、モーニング娘。に入ってどのくらいたった?みたいな話とか、他愛のないやりとりに終始していて、まだまだ微妙なふたりです。
でも、前回より少しはリラックスした感じかな。
大先輩の手前、慣れない敬語をぎこちなく使うれいにゃ、(・∀・)イイ!!