「うたばん」をチェック。
トークのおもろない代表選手みたいな、島谷ひとみが登場。
いま「冬のソナタ」にはまっていて、寝不足気味ですという島谷。
それをフリとして、パク・ヨンハ登場。
島谷はビックリしてみせていたけど、最初っから知っていたっぽいw
(観客がみな「冬ソナ」ファンみたいとわかったあたりから、それ臭かった)
パクさんインタビューは後半に続く。

 

二番手は、槇原敬之
マッキー、中居君のリクエストにこたえて、「どんなときも。」を弾き語りで熱唱。
やっぱ、歌、うまいわな〜。貴さん、中居君の出る幕なし。
中居「うまい!」
それだけかYO!
「世界にひとつだけの花」に中居君がチャレンジするも、調子はずしまくり。
ヲイヲイ、自分の歌だろーが!w

 

後半、ふたたび島谷とパク・ヨンハが登場。
「冬ソナ」のダイジェストを紹介。
さっそく、パク演ずる気の毒な婚約者役に感情移入してる中居君に、ワロタ。
今レギュラー番組はラジオ一本のみというパクに、中居君が質問。
「それで生活費とか大丈夫ですか?」
仮にも韓国若手ナンバーワンのタレントですよ、中居君w
いかにもワーカホリックなジャパニーズ・タレントの代表、中居君らしいコメントですた。