(NEWS)
平井堅がライヴ「KEN'S BAR」にて、モーニング娘。をカバー。
今朝の日本テレビで報じていましたが、歌手平井堅が7/30、モーニング娘。のナンバー「I WISH」をカバー。
この曲は8/1の辻希美加護亜依卒業コンサートでも、彼女たちをフィーチャーして最後に歌われたばかり。
なんともタイムリーですね。平井堅って、実はかなりアイドルヲタなのかも?
そういえば、いつかの歌番組で「カラオケでは松田聖子さんの歌をよくうたいます」とか言っていた記憶があります。
何にせよ、他のアーティストからカバーされるなんて、娘。も一人前のアーティストになれた証拠じゃないかな。

 

「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」をチェック。
今回は浜崎あゆみ、D-51、パク・ヨンハ、V6が出たのだが、どれも格別ひいきのアーティストでないこともあってか、オモロない。
それよりは、エンディングテーマが岡村靖幸の「ミラクルジャンプ」になったのがナイス!
ついに岡村ちゃん、本格復帰か? PVに登場した彼は、いつぞやのライヴのときよりだいぶんやせて見えました。