ハロー!モーニング。」をチェック。
血液型が今回のテーマ。
A型娘。は飯田圭織矢口真里藤本美貴石川梨華高橋愛道重さゆみの6人。
O型娘。は吉澤ひとみ辻希美小川麻琴田中れいなの4人。
B型娘。は紺野あさ美新垣里沙の2人。
AB型娘。は加護亜依亀井絵里の2人。ほぼ日本人の血液型のパーセンテージと同じ割合。
こうやって見ると、それぞれの血液型のメンバーの共通点ってたしかにありそう。
神経質で完璧主義、細かいところまでよく気がつくA型。
重点主義で、細かいところとそうでないところが極端に分かれるO型。
興味集中型で、ドラマの主人公にも感情移入しやすいB型。
優柔不断、二面性があって、妄想に入りやすいAB型。
体質的には「O型は太りやすい」には禿しくワロタ。
ってことは、来年あたり、れいなも太る?
今はまだガリガリだから大丈夫だけど、食べる物だけは豊富なあの環境では油断禁物。
気をつけんしゃい!
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)が新曲で登場。
「シャイニング 愛しき貴方」はドゥーワップスタイルの懐かしい曲調。
衣装もアメリカン・グラフィティ風に決めてます。
「公園通り三丁目」は、泥棒コンビで飯田・高橋が登場。
白百合つぼみを誘拐しようとしたところ、頑固一徹・トメ子に救われる。
イヤミな伯爵夫人が御礼として渡してきた小切手も、ちぎって捨ててしまう一徹。カッケー。
最後に幸うす江がひとりで登場(相方が別役のため)。
亀子のソロ登場が増えてきましたね。