(PR)
ベリーズ工房5000人大シール交換会」8/31によみうりランドにて開催。
少女漫画誌「Margaret」などの協力により、参加者募集中。
今回は18才以下の女の子限定だそうで…。
ヲタは完全締め出しということでつねw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040806-00000031-nks-ent

ミュージックステーション」に、ZONE登場。
新リーダー、MIZUHOが髪にパーマをかけて「いいでしょ?」と周囲に同意を求めるも、MIYUら他メンに「ふけた」といわれ、「解散だ!」とキレてますた。
まぁ、ちょっと大人っぽくなりましたな。
新メンバーのTOMOKAは、前のポニーテール風の髪型をやめて、髪をおろしている。
こちらのほうが、前のよりずっといいのだが、小野真弓と見分けがつかなくなってるw
再考を求む。
新曲「glory colors〜風のトビラ〜」を披露。
夏の高校野球のテーマにも選ばれたというこの曲、「secret base 〜君がくれたもの〜」の流れを汲む正統派バラード。
ちょっとジミなんですが、ファン的には受けがいいのかな?
TOMOKAはこの曲では、キーボード担当ですた。
「座ってアコギ」ではなく、「座ってキーボード」だったのですね。