ハロー!モーニング。」をチェック。
きょうは「第二回ハロモニ。アカデミー」。
コージー富田を講師に迎えて、物まねに挑戦。
意識して似せようとすると、なかなかうまく似ない娘。さんたちですが…。
偶然別の人に似ているというケースがいくつか出てきて、むしろそちらのほうが面白い。
吉澤ひとみ観月ありさ
矢口真里山川恵里佳
この偶発的物まねにはワロタ。
「公園通り三丁目」はひさしぶりに頑固一徹・トメ子夫婦が登場。
イヤミな白百合夫人・つぼみ母娘を大いに凹ます。
あいかわらず、よっすぃーの顔演技は濃くて、おかしい。
HPHは、ソロでセカンドシングルを出す飯田圭織を、エリザベス・キャメイがインタビュー。
大先輩を平気でおちょくりまくる亀子、度胸あるねー。

 

さて、「27時間テレビ」の目玉企画、「FNS全国一斉期末テスト」の結果がついに発表。
4名のプロ(濱口優山本圭壱辻希美加護亜依)の順位は…。
なんと、あいぼんがトップ!
そして、ののは3位!
サマージャンボバカの称号をなんとか回避。おめ!