(PR)
きょうの「ミュージックフェア21」(18時〜、フジテレビ系)で、ピンクレディー(未唯・増田恵子)とモーニング娘。が夢の共演!
ちまたのニュースサイトでは「新旧アイドルの競演」とか書かれちゃってますが。
この二組、年齢的には24才〜31才くらい差があるんですよね。まさに母娘的関係。
番組ではエール交換として、たがいのレパートリーで共演もあるそうでつ。絶対要チェキですな。
この番組のあとは、いよいよ27時間テレビがスタートです。

さて、その「ミュージックフェア21」ですが…。
これはひさしぶりのヒット。ビデオ、何度観てもおもしろいです。
☆二組の身長差がすごい。ピンクのふたりがハイヒールをはいてることもあるけど、「サウスポー」のときのW(ダブルユー)などは、「大人と子供」くらい違う。
「モーニングはみんな可愛い。何人か連れて帰っちゃいたいくらい」とか未唯が言ってたけど、小さくて可愛いってことですね。
☆歌はやはりピンクのほうに分があり。「LOVEマシーン」は、今の娘。メンの声質より、ピンクの太い声質のほうが合っているかも。
☆ピンクのふたりのプロポーションがデビュー当時とほとんど変わっていないのに、感心。脚とかホントに綺麗。オバさんたち(失礼)、とても40代半ばに見えないよ。
☆ま、モーニング娘。はあふれる若さで老練なピンクレディーに対抗ってとこですか。
☆新曲「女子かしまし物語」も、もちろん披露。
今回は石川梨華藤本美貴辻希美加護亜依という順番でした。やっぱ、辻加護はデフォルトのようですね。
今回初披露の、シルバーのホットパンツがいい感じでした。