(PR)
きょうの「ミュージックステーション」にモーニング娘。が出演。
歌は辻加護卒業記念ということで、「ハッピーサマーウェディング」と「女子かしまし物語」のメドレー。
新曲、何位でチャートインするか、気になりますね。

 

さてさて、「Mステ」をチェック。
娘。はⅤ6につぐ二番手。
辻希美加護亜依のデビュー以来の秘蔵ビデオを公開。
4年前のあいののは、やはり子供っぽかったねー。喋りも幼い感じ。
いまでは、いっぱしの芸能人に成長したふたりをフィーチャーして、スペシャル・メドレー。
ハッピーサマーウェディング」の中間の台詞では、ふたりが婚約者ならぬ、娘。を紹介。
女子かしまし物語」は、高橋愛のから始まり、道重さゆみ、そして辻加護のコーラスまで。
最後はののが、あいぼんのほっぺにキス!
デイリーヒットチャートでも見事3位にランクイン、辻加護にとっても、他の12人にとっても、思い出に残る一夜になったことでしょう。

 

(PR)
二人ゴト〜a close friend〜」はきょうから高橋愛新垣里沙

同じ5期メンでも、キャラは対照的なふたり。実は仲がいいらしい? 興味津々でつ。
(2ちゃんの狼板のネタスレみたいに、SとMの関係?)

 

で、「二人ゴト〜a close friend〜」をチェック。
天王洲アイルにあるカフェらしき場所でロケ。たぶん他番組の収録の合間に録ったのだろう。
愛ちゃんとガキさん、娘。加入以来だから、もう三年の付き合いになるという。
先日は、ふたりで愛ちゃんの好きな宝塚歌劇を観に行く約束をしていたのだが、ガキさんの高校の授業のため行けなくなり、微妙にケンカっぽい状態だったとか。
でも、ちゃんと仲を修復できたのは、三年間、ずっと仕事を共にやってきた間柄だからかな。
昔の学校の友達や親以上に、おたがいをわかり合える、そういう仲みたい。
それにしても、ガキさんのほうが二学年下なのに、愛ちゃんより大人という感じがするのは、何でだろう?
これまでほとんど見聞きすることの出来なかった愛・里沙の会話が聞けて、「二人ゴト」もようやく面白くなってきましたな。