「うたばん」をチェック。
「うたばんスター誕生」に、女性お笑い芸人、友近が登場。
マジで歌手を志望する彼女、松田聖子中森明菜五輪真弓の曲をメドレーで披露。
貴さんや中居君に、スナック芸っぽいということで、揶揄されていますた。
中居「スナック美人!」
これじゃ褒めてんだか、けなしてんだか。
たしかに友近の歌は、声質もいいし、声量もあるのだが、全体に表現がオーバー。
もすこし抑え気味に歌えば、いいバラードシンガーになれるかも。
もっとも、世間的には彼女にそんなもの要求するわけないだろうが。
オーディション結果は、見事に複数社の指名をゲットしてますた。
それも、あの山下達郎を擁するワーナーミュージックまでもが!
達郎あたりに曲を作ってもらえるかも、ということでご満悦な友近ですた。