二人ゴト〜a close friend〜」、さゆえりの第5回。
モーニング娘。以外になりたかった職業をふたりが公開。
道重さゆみは看護婦さん、それも救急病棟で働く看護婦に憧れていたんだとか。
あの、緊張感みなぎる毎日がカッコよく見えるとか。
現在の娘。も、いわば毎日が切った貼った状態みたいなものだから、そういう「現場」っぽい雰囲気が好きなんだろうね。
一方、亀井絵里は保母さん。
小さい子供相手に「先生」と呼ばれてみたいらしい。(その割りには、現実は小さい子供の扱いがさゆみんほど上手じゃないって告白)
ナースさゆみんの担当患者、えりりん先生の生徒ならなってみたいという、大の大人が一杯いそうなヨカーンw