週刊ヤングジャンプ29号。
巻頭グラビアは北海道出身の川村ゆきえ。18才。
制服コレクションの出身で、初水着らしい。
顔立ちは、石川梨華にかなーり似てる。(2カット、クリソツなのあり)
違うのは、3サイズかな。なんと90-60-87!身長は158。
愛称はゆっきー。
それにしても、トップページの大股開きはエ○過ぎ。
健全な青少年には、刺激が強すぎまつw
エ○モニな梨華ちゃんの、強力なライヴァルになりそうですなw
HEY!HEY!HEY!」を途中からチェック。
玉置浩二は現在の奥さんをバックに熱唱。
やはり彼が、現役シンガーでは一番歌がうまいんでないかい。
Janne Da Arcって、結構お笑い系のノリなんでビックリ。
ヴィジュアルだけだはバンドもやって行けないってことでしょうか。
二人ゴトごっちんとあなた」もチェック。
二匹目の猫も登場。やはりこの二匹の猫はリースものでしたが。
実際にもごっちんは猫二匹、犬三匹を飼っているんだそうだ。
犬より断然猫派だと。そういえば、ごっちん自身猫っぽいもんなあ。
後半は、最近仕事と関係ない場所で、ハロプロの仲間たちとよく遭遇する話。
コンビニでこんこん・マコを発見したとか、柴・梨華コンビに遭ったとか。
行動半径が結構似ているんだろうね、みんな。
最後にBerryz工房情報。
なんとベリ工をモデルにした連載漫画が「Margaret」15号(7/5発売)からスタートします。
漫画を描くのは、島田悦子さん。
タイトルは「ピカピカGirlz工房」。これまた楽しみですね。