ひさしぶりに、Berryz工房起立!礼!着席!」をチェック。
今日は石村舞波菅谷梨沙子夏焼雅熊井友理奈が出演。
りしゃこが最近ハマっているのは、たまごかけごはん。マイッハーの好きなペットは猫だとか。
Berryz工房へようこそ!」では、今週末の幕張イベントでの秘密の演出アイデアをみんなで考える。
ベリ工のメンバーが「バンザイ」と言ったら、お客さんは「バンザイ+ジャンプ」で応えて欲しいとのこと。
ちなみにベリ工20日のみ出演です。
「はちゃめちゃホームルーム」は、第二回「おなかとりゲーム」。
初代チャンピオン、ユリーネVSマイッハーで決勝戦
ユリーネが機転の冴えを見せて、見事チャンプ・ベルト防衛。さすが!
二人ゴトごっちんとあなた」もチェック。
以前の後藤真希の家は、ミニ・ムツゴロウ王国状態だったとか。
犬、猫も今以上に多く、ハムスター、にわとり、熱帯魚、インコ、九官鳥など飼っていたそうな。
で、先週の予告にあったお母さんの話は、結局出ませんでしたw
明日からは道重さゆみが登場です。