ハロー!モーニング。」をチェック。
本編の「なりきりクイーングランプリ」は、企画的にはいまイチでしたが、
吉澤ひとみ田中れいなカップル、飯田圭織藤本美貴の教師・生徒。いずれもヤンキー娘役の二人がスゴいw
もう、完全に「地」でやってません? れいなにミキティ
あと、今回も奇跡を起こしたのが、辻希美
20年前に付き合っていた設定なんかすっ飛ばして、はなわに「おじーちゃん!」と叫びまくるのの。
ニワトリの真似、キャイーンウド鈴木の顔真似、この強烈な2連発に、はなわも軽く昇天してました。
興奮のあまり、「のぞみちゃん」を連発するはなわ
実は相当な辻ヲタみたい。
MVPでも彼女を指名、自分のTシャツを上げて、ご満悦でした。
「公園通り三丁目」は、変なキャラてんこ盛り状態。
花嫁修業を強要する母親・安倍花子から逃げ回る美貴のBFは?
小川麻琴扮する袋小路麿麿(まろまろ)ですた。
これがほとんど北海鮭夫と見分けがつきません。
ごっちんのフランシスコ・マキエルも、何故か登場。よっすぃ〜の悪魔も。
好評(?)の幸うす子・うす江姉妹は、二度も登場。
矢口巡査もこの二人に完全に飲まれて「幸うす美で〜す」ですと。
ここのところ、出オチキャラでばかり勝負しているこのコント。
来週は鮭夫、トラブルタ、いたずら小学生、どれかな?