ビッグコミックスピリッツ」29号をフラゲ。(入手ルートは秘密よんw)
巻末に矢口真里の3rd写真集「OFF」のプロモカット4P。
1P目はサーフボードを背負う、ビキニ姿のまりっぺ
彼女との対比でやたらとボードが大きく見えるw
このカットを同僚の某君に見せたら、
「子供の体型だな〜」
と言われますた。たしかにそれは否定出来ません(汗)。
2P目は2カット。
シャツで肩出し、脇腹見せのショット。レオタード、レッグウォーマーでのショット。
まだどことなく幼い表情が(・∀・)イイ!!。
3P目はビキニでのアップ。
4P目はチューブトップで、少し胸の谷間を強調してみましたというショット。
唇がちょっと色っぽい。
子供と大人の女性が同居した、彼女の魅力がフルに楽しめそうな写真集ですな。
発売は15日とのことです(PR)。
(注目曲)
5/26に発売された杏さゆりのファースト・シングル「100 MAGIC WORDS」がなかなかいい。
歌唱力もグラビア・アイドル系にしてはしっかりしている。
サウンドは、中谷美紀坂本龍一プロデュースで出していた一連の曲、あのへんを意識したかのようなエレクトリック・ポップ。
彼女自身がレギュラー出演している、NHK教育の英会話番組のEDでもあるそうです。