(ニウス)
20世紀を代表するシンガー、レイ・チャールズ氏(73)逝去。
こんないかしたチャンジー、他にいるかね? 合掌でつ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040611-00000070-kyodo-ent

 

二人ゴトごっちんとあなた〜」をチェック。
ソファに座って、ホラー映画「呪怨オリジナル・ビデオ版」を観る後藤真希
傍らには猫(アメリカン・ショートヘア)が一匹。
本当に彼女が飼っている猫じゃないかと思うくらい(たぶん違うだろうが)、よくなついている。
怖い画面に「はぁ〜っ!」と何度も声を上げるごっちん。その声にビクッとする猫。
(これがまた、「正しい発声法」で発せられるのが、いかにもソロ歌手のごっちんぽい)
ついには恐ろしさのあまり、ソファからころがり落ちるごっちん
巻き添えを食った猫は「????」状態。
画面を間近で観ることが出来ず、後ずさり。でも、画面から目をそらすことが出来ない。
こわがりつつ、でもけっこう、ホラー映画が好きみたい。
今回はほとんど喋りがなかったのですが、次回は彼女のお母さん(飲み屋を経営している)がテーマだそうです。
意外と、お茶目なお母さんだそうで。