なんだかだと多忙で、ろくにテレビもチェックしてません。
辻希美の「二人ゴト」も見逃してばかり…。鬱でつ。
でも今日までは、ののの出演だそうです。
本日のテーマはなんと「理想の結婚相手」だそうで。
これは、必ずチェックせねば。

(ニウス)
あの大泉洋を人気者にした「水曜どうでしょう」が遂に全国ネットで登場!
テレビ朝日は7/10スタート。

http://www.htb.co.jp/suidou/

このニウスに対する評は、当然、
「ん〜、どうでしょう」だなw
「うたばん」は、堂本剛平原綾香森山直太朗が出演。
堂本剛は、彼のトークより血液型クイズがメイン。
幼稚園児たちの行動パターンが、血液型によって全然違うのにビックリ。
安田大サーカスに一番反応したのは、A型の園児だったというのも意外。
最近、企画ものが多すぎるとは思うが、これはこれで面白かった。
平原綾香は初登場。実は野猿のファンだったという過去が明るみに。
でも、わりと紳士的に扱ってました。どこかのアイドル・グループとは待遇が違いますなw
一方、森山直太朗はウソ発見器にかけられるなど、けっこうイジられてますた。
本格派アーティストだろうが、野郎には容赦がないのが、この番組の特徴ですな。

で、最後は「二人ゴト 〜ののとあなた〜」をチェック。
リボン型の餃子を作る辻希美
「待っててね、ダーリン」だって。激キャワ!
予告通り、結婚について話しましたが、理想の結婚相手というよりは、理想の家族構成の話というべきでしたね。
四方を海に囲まれた小さな島で結婚式を挙げたいというのの。
25才くらいで結婚して、子供は、男の子と女の子の双子をキボーン。
女の子にはうーんとブリブリの可愛いカッコをさせたいんだとか。
(自分の子供のころはそうでなかったので)
まあ、他愛のない話なんですが、口ぶりや仕草のひとつひとつが本当に可愛い。
ののヲタでなくとも、萌え萌えになりそうw
残念ながら、ののゴトは今回でおしまい。明日からは後藤真希
猫と一緒にホラー映画を観るらしいです。