HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」をチェック。
今日のチャンプは堂本剛
食べ物の話といい、熱帯魚との話といい、彼とのトークは、グダグダ感が強いなあ。
さすがのダウンタウンも、切れ味がイマイチ。
剛ファンでないと、聴くのがしんどいトーク。これ本音。
島谷ひとみは、例によって、可もなく不可もなくというボケキャラ。
これまた聴いていて、かなーりぬるい。

ちょっと面白かったのが、新津由衣(18)と加藤有加利(19)の女子大生デュオ、RYTHEM
中学以来の同級生で、日本にその大学にしかないという「表現学部」にふたりとも通っているんだとか(和光大学のようですな)。
授業では「呪い」のパフォーマンスまでやるらすぃ。珍しい!
ダウンタウンのふたりに炊きつけられて、「来年は呪いの授業を選択します」と宣言してますた。
「友達をこえて、"自分"みたい」という(まるでダブルユーみたいな)台詞で会場の笑いをとってました。
なかなかナイスなキャッチやね。さすが表現学部の学生さん! バラエティ適性はあると見た。
ルックス的には、キロロとどっこいどっこいという感じだけど、歌はわりとしっかりしている。
あとはきちんとキャラの割りふりをすれば、けっこう重宝がられるかもね。