HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」をチェック。
デビュー10周年、「HEY×3」でも8年のキャリアをほこるMr.Childrenがチャンプで登場。
初登場時からすでに、ギターの田原が浜ちゃん(正確には浜ちゃんのお父さん)に似ているので、いじられていたミスチル
真面目な音楽性とは裏腹に、バラエティ出演をとことん楽しむ姿勢が◎でつw
今回も、リーダー桜井和寿が、CF撮影であばら骨を折ったエピソードが話題の中心。
ごていねいに、骨折した瞬間のフィルムを何度もリピート。場内大爆笑。
会場のファンの質問に答えるコーナーでは、大脱線。
「ある朝起きると、若い女性に生まれ変わっていたら?」という質問には、平気で、
「(上も下も)自分をさわりまくる」(鈴木)だの、
「ブラジャーを買いに行く」(中川)だの、
「自分で……してしまう」(桜井)だの、言い放題。
この気取りのなさが、「ミスチル最強!」といわれるゆえんでしょうか(違
一方、毎日2時間くらいしか寝ていないGacktは、意外と体を鍛えていることが判明。
指たてふせくらい、余裕でこなしてしまうのには、ビックリ。
彼くらい、スポーツと無縁の人はいないと思っていたのにw
ホント、何事も凝り性なんですな、ガックン