ハロー!モーニング。」をチェック。
今回は「ハロモニ。アカデミー」。司会はまた安倍なつみが復帰。
テーマは「リポート」。ヨネスケ師匠を講師に迎えて、リポーターの極意を習う。
辻希美はカツ丼試食のリポート。
顔を三回転。美味さを表現するオーバーアクションがいかにも、ののらしい。
亀井絵里吉澤ひとみは青汁試飲のリポート。
えりりんはほとんど飲めず、微妙なリアクションでごまかしてましたが、まるまる一杯飲み切り、しかも「美味い!」と晴れ晴れとした笑顔で言ってのけたよっすぃ〜の根性はスゴい!
小川麻琴加護亜依は、お宅への突撃取材。
おばちゃんキャラのマコ、しゃべり倒しキャラのあいぼん、なかなかハマってました。
ヨネスケが赤ん坊は「女の子ですか?」と聴くのがいいとアドバイス
あいぼんはそれをそのまま使うかと思いきや、「わたしの弟と妹にそっくり」で爆笑を誘う。
見事な変化球。あいぼん、グッジョブ!!
「公園通り三丁目」は、藤本美貴扮する北海かずの子を連れ戻しに、マコ扮する北海鮭夫が再び登場。
「幸うすい」の不吉なキーワードが出たとたん、またもや幸うす子幸うす江姉妹登場。
2、3週に1回は登場してますなw
笑わん姫。」がひさしぶりに登場。といっても、肝心の主役・後藤真希はツアーでおやすみ。
執事と東西きのこのみですた。
HPHは安倍なつみに直撃インタビュー。
セカンド・シングルについてエリザベス・キャメイが聞きますが、寝ていないなっちはへろへろ状態ですたw
最後は中澤裕子姐さんの新曲「DO MY BEST」。娘。OG組もがんばってますな。