ミュージックステーション」をチェック。
最近の怒濤のハロプロ攻勢も、ひと段落してしまい、今週は誰も出ず。
愛内里菜タソもトップバッターで歌のみ。
女性で唯一、インタビューのコーナーがあったのは20才になったばかりの平原綾香だが、とてもその年に思えぬ、ローテンションw
ミスチルはツアーリハの話とか、移動の車の運転の話とか。
河口恭吾は街中へ出ても、全然ファンに声をかけられることがないとか。
スカパラは、谷中敦が詩を書いては、いろんな有名人あてメールで送ってるとか。
野郎のトークは正直言ってどうでもいい話ばかりでつw
あらためて、ハロプロの女性陣が出るといかに「間がもつ」かを再認識しますた。
別に小洒落た会話が出来るわけじゃないけど、視聴者を退屈させないだけのヴィジュアル的魅力がありますからね。
堂アナなんか新人研修に戻ってもらって、来週からW(ダブルユー)でもアシに入れたほうがよっぽどいいと思いません?