二人ゴト」をチェック。今週は今日から田中れいなが出演。
キッチンの中で、料理の準備を始めるれいな。
「待って待って、肉サラダ作るけん」とかいってる。豚しゃぶとレタスのサラダを作っているようだ。
料理中は歌真似をするれいな。あいぼんの歌が中心。タンポポとか、三人祭とか。あいぼんと声質が似ている。
博多弁全開のれいな。2ちゃんのスレそのままの口調なんでワロタ。

 

モーニング娘。のメンバーになって1年がたったけど、まだまだ博多っ子っぽいれいな。
でも、そこがまた(・∀・)イイ!!。
「やっぱりお肉が一番好き。肉さえあればれいなは生きてける」とか。
成長期の子はそうでなくちゃ。ダイエットなんて全然不要。
れいなの私服が見られるのもGOOD。
れいなヲタなら萌え氏にしそうな映像ばかりなんで、まだのひとは必見!!